未分類

【2021年】Webデザイナーになりたいなら登録すべきおすすめ転職サイト

「webデザイナーの求人が全然見つからない!」

「他の業種の仕事は多いのに、webデザイナーの求人だけ少ないような気がする…」

「webデザイナーの求人が多い転職サイトってないの?」

SAKU
SAKU
こんにちは!webデザイナーのSAKUです。
あなたは今、転職に悩んでいますね?

転職サイトって気が遠くなるほどたくさんあります。

特に、webデザイナーはとても人気の職種なので、ハローワークや大手の転職サイトだけではなく、色々な採用サービスで転職できる機会が多くあります。

ただし、その多くは「非公開」で求人を行うことが多く、よく知られている一般的な求人サービスに登録しているだけでは見つからないことがほとんど。

webデザイナーに転職したいと思うなら、一般的に知られている求人サイトよりも、webデザイナーやIT業界に特化した転職サイトを利用すべきです!

SAKU
SAKU
ここでは、webデザイナの求人を多く取り扱っている、SAKUおすすめの転職サイトとエージェントをご紹介していきます!

転職したいけど、今の会社よりいい条件が見つからない…と困っているのなら、大手の転職サイトより、WebデザイナーやIT業界に特化した転職サイトで探した方が、希望にあった条件の良い求人を見つけることができますよ!

▼転職サイトどこにしようか迷ったら!ここがおすすめ

SAKU一押しの転職サイト

【ゲキサポ】

ウズキャリIT

スポンサードリンク

Webデザイナーにおすすめ!登録必須の転職サイト

リクナビNEXT

登録する【無料】

DODA(デューダ)

登録する【無料】

マスメディアン

登録する【無料】

Find Job !(ファインドジョブ)

登録する【無料】

スポンサードリンク

Green(グリーン)

登録する【無料】

Job Stage(ジョブステージ)

登録する【無料】

SAKUのおすすめ!転職サイトTOP3

1,リクナビNEXT おすすめ
2,DODA(デューダ)
3,マスメディアン

Webデザイナーにおすすめ!転職エージェント

マイナビエージェント

レバテックキャリア

WEBtant(ウェブタント)

無料で相談してみる

Webist

ウズキャリIT

無料で相談してみる

【まとめ】複数の転職サイトに登録して自分に合うところを見つけるのが転職を成功させる鍵!!

上記は私が実際に転職しようと思ったときに調べて出てきたサイトです。意外と多いですよね。

最近はフリーランス向けの業務委託向けエージェントも増えてきているし、これからもwebデザイナー向けやIT業界に特化した求人サイトは増えるんじゃないかなぁと思います。

SAKU
SAKU
なかでも、マイナビエージェントはとてもおすすめです!実際に私も、マイナビエージェントを使って転職しました。エージェントさんの対応も良かったし、自分では見つけられなかった求人の提案もしてもらえたので視野が広がりました!

webデザイナー向けの求人は、年々増えていっているので、自分にあった求人を見逃さないためにも求人サイトにはなるべく多く登録しておくのがおすすめです。

もちろん私も全て登録しました。
全部無料なんで、損することはないですね。

デメリットといえば、メールがめちゃくちゃくる事ですが、転職用のメアドをYahooとかGoogleで作っておけば、転職が終わった後はそのアカウントを捨てちゃえばいいんで、うざくないですよ!

ちなみに、これからwebデザイナーになりたいと思っているなら「未経験からwebデザイナーになったSAKUのやったこと全て公開!」も合わせて読んでくださいね!未経験からwebデザイナーになるために私がしたことを全て書きました!(めちゃくちゃ長いです笑)

最後に、何事も行動しなければ始まらないので、「ゆくゆくは転職したい。」「キャリアを見直したい。」と思っているなら、とりあえず、転職サイトに登録だけはしておきましょう!

スポンサードリンク