ダイビングの楽しみ方

え!意外なあの人も実は好き!?ダイビングのライセンスを持っている芸能人

芸能人の中には、ダイビングをしている芸能人が沢山います。テレビ番組の企画の中でダイビングのライセンスを取った芸能人から、プライベートでライセンスを取った芸能人まで色々といます。芸能人の行うダイビングとは、どのようなものなのでしょうか。そして、どのような芸能人がダイビングを楽しんでいるのでしょうか。その共通点というのはあるのでしょうか。芸能人は、お金があるので、海外のきれいなあちこちの海にダイビングをすることができるでしょう。

スポンサードリンク

え!以外なあの人も!?ダイビングを楽しんでいる芸能人

ダイビングをしている芸能人の一人目は、筧美和子さんになります。ダイビングをしにいって、筧美和子さんがいたら女性でも、とてもテンションが上がってしまうでしょうね。そして、一緒にマンタを見たいなと思ってしまいます。

次にダイビングをしている芸能人は、テレビでよくみかけるヒロミさんです。ヒロミさんは、沢山の趣味を持っていることで有名ですが、もちろんダイビングをしています。スキューバーダイビングだけでなく、スカイダイビングもしていそうですね。ヒロミさんは、いかにも芸能人だなという感じがします。

次に、ダイビングをしている芸能人は、宮崎あおいさんになります。宮崎あおいさんも可愛いらしいですね。ダイビングをしにいって、出会いたい芸能人であります。うまく、現地ショップで出会うことができれば、一緒にもぐることもできるかもしれないですね。

女優さんなので、プライベートでライセンスを取ったのでしょうか。
次は、女優さん以外の芸能人も見ていきましょう。

まだまだたくさん!ダイビング好きな芸能人

次のダイビング好きな芸能人は、藤岡弘です。藤岡弘さんは、海が好きそうなイメージがありますが、もちろんダイビングもしていました。しかし、藤岡弘さん、ダイビングのライセンス以外にも沢山資格を持っています。例えば、空手や小刀護身術、自家用飛行機、型船舶操縦士にパワーボートなど、他にも沢山持っています。多趣味な方というのは、芸能人でも惹かれますね。人生を楽しんでいる感じがします。

次に紹介するダイビングをしている芸能人は、北山宏光,横尾渉,二階堂高嗣,高木雄也がメンバーのKis-My-Ft2のメンバーもダイビングのライセンスを取っています。メンバー全員でないのですが、番組の企画で取ったのでしょうか。

スポンサードリンク

ジャニーズのメンバーとも、ダイビングをして会ってしまったらとっても嬉しいですね。実際に会ったら気さくに話しかけてくれそうで、思い出のダイビングになりそうですね。Kis-My-Ft2は、ダイビング雑誌の表紙にも載っているそうです。見てみたいですね。

ダイビングのライセンスを持っている芸能人の特徴は?


次に紹介するダイビングをしている芸能人は、矢部浩之さんになります。相方の岡村隆史さんもダイビングのライセンスを取っていますが、一緒にもぐったことはあるのでしょうか。番組の中でもダイビングを一緒にしていてもおかしくなさそうですね。そして、矢部浩之さんも、趣味が沢山あるイメージですね。

次に紹介するダイビングをしている芸能人は、速水もこみちさんになります。速水もこみちさんは、料理が有名ですが、ダイビングをした後にバーベキューなどで美味しい料理を食べているのでしょうか。海で食べる料理は、一段と美味しいですよね。速水もこみちさんとも、ダイビングで出会ったら嬉しくてわくわくしてしまいますね。

次に紹介するダイビングをしている芸能人は、弁護士の本村健太郎さんになります。弁護士をしながらテレビにも出ているのでお金は沢山持っていそうですね。海外などのきれいな海でダイビングを楽しんでいるのでしょうか。気になるところです。”

芸能人でダイビングを楽しんでいる人は仕事の場合も多い!


次に紹介するダイビングをしている芸能人は、田中圭さんになります。俳優さんもドラマ撮影の無い時期などにまとめて休みが取れるときがあれば、海外などにいってダイビングを楽しむことができるのでしょうか。田中圭さんも取っているのがダイビングのライセンスであるCカードです。Cカードは、国内、海外とダイビングをすることのできるライセンスになります。
数日程度で取得することができるので、ライセンスを持っていない人は、取得することをオススメします。

次に紹介するダイビングをしている芸能人は、宮川大輔さんになります。イってQの撮影でダイビングをしたのでしょうか。宮川大輔さんは、しょっちゅう海外に行っているので、番組の撮影でも、空いた時間にでもダイビングをする機会というのは沢山ありそうですね。芸能人は、仕事でダイビングが出来てしまうのでとてもうらやましいですね。

きれいな海を見て、魚やサンゴを見て、そしてお金ももらえるなんて最高です。

スポンサードリンク