以外と見られてる?!みんなどうなの?冬のムダ毛処理の頻度を教えて!

みなさんこんにちは!
最近ぐんと涼しくなってきて、長袖や厚手のパンツなど秋・冬のファッションを楽しめるようになってきましたね♪
でも、オフィスに入るとなんだかじんわり暑くなって長袖を一枚脱いで半袖ですごすなんて事もありませんか?
そんなとき、キーボードを叩く自分の手から腕にかけてを不意に見た瞬間呆然!「うわ!ムダ毛処理してない!」ってなる事私はよく合って焦って暑いのに上着を着たりしちゃいます。
今回はそんなムダ毛処理の頻度についてご紹介します。

スポンサードリンク

女子にとって油断の季節

多くの女子が口をそろえて言うのが冬はムダ毛の処理が楽でうれしー!って事、
「冬は長袖・パンツスタイルが多いからナチュラルに生やしっぱなし♪」
「ムダ毛を育てまくって名前をつけて楽しんでいます♪」
「冬はムダ毛処理に情熱をかけられなーい」
そんなムダ毛ボーボー女子が溢れかえっているのです。

油断女子を素敵男子は見逃さない

ムダ毛ボーボー女子を遠目に引き気味に見ているのが男子達。
男性は女子にとって都合の悪いことばかり細かーく見ているものです。ヘアスタイルとかの変化には全然気づかないのにね・・・
特に腕・指・脇は冬でも露出する機会が多く、男性はなかなか見れない冬の女子の肌が見れる機会をとっても楽しみにしている為、これでもかと言うぐらいガン見します。それで気づいてしまうのがムダ毛!
どんなに美人さんでもムダ毛の処理があまいと男性は萎えてしまうみたい。
冬の露出の機会は不意にやってくる物。夏ほど熱心に行う必要はないけど、ムダ毛に対して気を抜きすぎると痛い目をみますよー!

スポンサードリンク

やるなら今がベストシーズン!

夏にこぞって行うと思われる脱毛ですが、実は秋・冬に行ったほうが効果的だって知っていましたか?
多くの脱毛サロンの機器は、黒い部分に反応して脱毛を行う為、夏のように紫外線が多く日焼けをしてしまうシーズンは脱毛の効果が紫外線の少ない冬に比べて落ちてしまうのは必死。
さらに、脱毛は2週間に1回程度の頻度で通うのでその間の期間はカミソリなどを使って自分で処理しないといけない為、肌を傷つけてしまうのです。その点冬は紫外線も少なく、肌を露出する機会が少ないので肌への負担も少ないさらにサロンが予約を取りやすい♪という嬉しい3ポイントがついてきます☆
冬のうちにしっかり脱毛を完了しておけば、次の夏他の女子達が慌てて脱毛しだすのを横目にスタートダッシュをかけられて一目おかれる存在になりますよ♪
いかがでしたか?さぼりがちな冬のムダ毛処理の頻度。ムダ毛は意外と見られているものです!
しっかりケアしてムダ毛レス美人を目指しましょう♪
↓今日から始める脱毛♪大手だから安心!おすすめのサロンです☆↓
両ワキ脱毛【TBC】両ワキ脱毛が500円!無理な勧誘なし!安心して通える♪



スポンサードリンク