本当はどう思ってるの?気になる彼の態度がまるっと分かる3つの方法♪

みなさんこんにちは!
ちょっと気になる彼。
話も盛り上がるし、雰囲気も良い感じなんだけど、実際彼女がいるのかも聞けないし、二人っきりであった事もないし、私のことどう思っているだろう?
なんて思う気になる彼いませんか?
そんな彼の何気ない態度で、あなたへの気持ちが分かるとしたらちょっと得した気持ちになっちゃいますよね?
今日はそんなあなたにたった3つの何気ない方法で彼のあなたへの気持ちがまるっと分かる魔法をおかけします♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

660c05cb7aba733217f5cce1c15678d0_s.jpg
①彼との距離で好意を調査♪
人間にはパーソナルスペースと言うものがあります。
例えば恋人同士の距離は30㎝や、まったくの他人とは7m以内など相手に対する親しさや好意があるかでどれだけ自分のパーソナルスペースに入ってくる事を許せるかが決まります。
気になる彼との距離と少しずつつめて行って、彼が逃げないもしくは近づいてきたら彼はあなたに対して好意を持っているという証でうす。
①相槌の回数で好意を調査♪
人は興味のない話に対して、興味がない・聞いてない事がばれないようにするために無意識に相槌を多くうてしまいます。彼は私の話を「うんうん」とたくさん相槌をうってくれる!と思ったら、実はあなたの話に飽きてしまっている・興味がない証拠。
逆に、相槌はぜんぜんないけどふとした時にだいぶ前に話た好きな事や行ってみたい場所なんかを覚えてくれていると言う時はあなたに興味があり、好意を持っている証拠です。
①食事の席で好意を調査♪
食べ物を食べている時、会社の飲み会で気持ちがリラックスしている時などふとした瞬間に好意は現れる物です。
あなたの近くに座るか、あなたが遅く来た時に自分の近くに席を用意しているかで好意が分かるのはもちろん、自分が頼んだ料理を「ちょっと頂戴」と言われたり、自分の頼んだ料理を進めて来たりする場合はあなたの好みの味を知りたかったり、あなたに自分の好みの味を知ってもらいたいという好意の現れです。
もしも彼がシャイなタイプなら、自分から「これ好きなんだー、食べてみない?」や「おいしそう!一口ちょうだい!」などと行ってみましょう。断られなかったり、嫌な顔をされなければあなたに興味や好意がある証拠です。
いかがでしたか?人の好意を知るのってとっても大変だし一筋縄ではいかなくて悩んでしまいますよね。彼に声をかける勇気のきっかけとして今回の3つの方法を是非試してみてくださいね!


スポンサードリンク