ながら美容で美肌セッスン♪セルフエステで顔のたるみクマ解消法☆

みなさんこんにちは♪
しわの数は年の数と言う様に、20歳をすぎた頃からだんだんとお肌のコンディションが気になるようになって来ますよね。
でも仕事に恋に忙しい女子にとって、お肌の美容だけにばっちり時間をかけている暇なんてない!
でもでも、放っておくとどんどんたるみもクマも深く深くなっちゃって取り返しのつかない事になっちゃう!?
そんなお悩み女子の味方!流行の【ながら美容】で出来る美容レッスン♪セルフエステで顔のたるみクマの予防・解決法のご紹介です♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

■顔の印象は目で決まる!
「目は口ほどに物を言う」といわれるように、目は顔の印象をとても多きく左右します。
どんなにお化粧を頑張っても、目の下にたるみやクマがあるとなんだか疲れていたり老けている印象になってしまいます。
また目元に自信があると相手の事をまっすぐに見つめる事ができるようになり、凛とした印象になり信頼されるようになります。
■顔のたるみとクマの原因
目の下のたるみの原因は老化だと思われがちですが、実は他にも原因があるのです。
たるみの中身は脂肪で、目の周りの筋力が低下する事で脂肪となり垂れ下がってしまうのです。
それだけではなく、血行不良やリンパの流れが悪く老廃物や余分な脂肪・水分が排出されない事で脂肪が増えてしまい垂れ下がってしまうのです。
普段使っているコスメでも、油分の多いものを使いすぎると目の下にたるみを作ってしまう事があります。
そして、一番の天敵はかの有名な【紫外線】。みんなが紫外線予防をこれでもかと言うぐらいおこなうのには理由があったんです!【紫外線】はコラーゲンやエラスチンの弾力をなくし、目元のたるみを作ってしまいます。
■セルフエステでたるみクマ解消♪
セルフでできるエステにはチープなものからサロンのエステ並みの高性能な物までたくさんあります♪ここではながら美容でできるセルフエステをご紹介します!
☆マッサージ
自分でどこでもできるセルフエステの決定版がマッサージ♪たるみクマ対策のマッサージのポイントは
▼こめかみから目頭にかけて軽く押しながらスライド
▼目頭に到着したらぐっと押す
▼目頭からこめかみにかけて軽く押しながらスライド
▼こめかみに到着したらぐっと押す
を数回繰り返します。
最後にこめかみから耳の下を通り首のサイドにあるリンパを流して完了です♪
テレビをみながら、洗顔しながら、できちゃいますよ!
☆美容ローラー
本格的なサロンで施術してもらうようなエステが自宅でお手軽にできる、究極のセルフエステ♪
なぜ美顔器ではなく美容ローラーかと言うと、美容ローラーは顔だけではなくお腹やお尻など顔以外の気になる部分でも使えて美顔器よりもお得なのです♪
美容ローラーを選ぶポイントは
★マイクロカレント付き
★防水機能付き
★ゲルマニウム使用

である事です。
マイクロカレントって?
最近の美容ローラーのトレンドといっても良いマイクロカレント。マイクロカレントとは、通常の電気治療で用いる超微弱な電流が流れます。もともと人間の体には美弱な電流が流れているため、色々な効果があると言われています。医療的な治療に活用されているマイクロカレントは肌はコラーゲン組織の合成を助長したり、リンパや血液の流れをよくして基礎代謝を高めたりたるみクマ対策に力を発揮してくれます!
お肌のたるみやクマが気になる人に最近人気のエステが、マイクロカレントなのです!
そんなうれしいポイントをしっかり押さえた美容ローラーが今エステ業界でも話題の「マイクロカレント」採用の電子美容ローラー【プローナV4】。超微弱電流が美肌作りやシワ・たるみ・セルライト対策!ソーラーパネル採用で電源も不要!★期間限定!今だけ驚きの低価格でご提供中!


スポンサードリンク