私を変える美人の習慣♪今日からはじめる私を好きになるための5つの事

みなさんこんにちは!
どんな職場にも、男性からはモテて女性からは憧れられる【美人】さんっていますよね。
ただ外見がキレイなだって言う訳ではなくて、なんだかイキイキして明るくて一緒にいるとハッピーになれちゃうような人。みんなから好かれるのも納得してしまうような憧れの人、いませんか?
実はそんな【美人】さんたちには意識せずに実行している共通の習慣があったのです!
今回はそんな【美人】さんが実行している美人の習慣をご紹介します♪
■習慣こそが美人をつくる大きな力!
あなたの習慣はなんですか?毎日2回以上歯を磨く事。お風呂にはいる事。指圧ソックスを履いて寝る事。ご飯を食べる事。そんななんとなーく行っている習慣も今のあなた作ったとっても大きな力だってしってました?
毎日の歯磨きは、あなたの歯を虫歯から守り元気にもりもりご飯を食べれるようにしてくれます。
そして、そうして毎日食べるご飯はあなたの血となり肉となり健康的な体を作ってくれます。
毎日のお風呂は血行を良くして、代謝を上げ痩せやすいからだを作る基礎になります。
指圧ソックスだって毎日履いているからその日のむくみがリセットされて足が太くなるのを防いでくれるんです!何気なくやっている習慣ですが、いざ「やっちゃだめ!」って言われるとすごく気持ち悪くなるものです。初めて最初の内はすごく面倒で煩わしく思える事も、1週間、1ヶ月、1年と続けるうちに大きな力となります♪このことをふまえた上で美人の習慣を実践してみましょう★★
①鏡よ鏡世界で一番美しいのはだれ?
白雪姫の女王さまは毎日鏡にむかってそう問いていました。実はこれ美人を作るためにはとっても良い習慣♪
世界で一番美しいのは誰?とまで当必要はないのですが、美人はよく鏡を見るという統計があるように、美人ほど自分の身なりに注意を多くはらい家には全身かがみを置き自分がどのように人から見られているかいろいろな角度からチェックしています。「ナルシスト」とか思われちゃうかもしれませんが、自分の事すきって和いる事でしょうか?だって、私にとってはたった一人の世界で一番大事な人が私。そんな私自身を好きになれないなんて逆にかわいそうじゃないですか?
②美人は勉強上手♪
美人な子ほど、人の意見をよく聞きます。そして羨む事がありません。
隣に座っている子の良い所を見つけては褒めて、どうすればそう慣れるか情報をちゃっかりゲットします。だってその方が自分の為になるって事知っているから。羨むという言葉は昔【心病む(うらやむ)】と呼ばれていました。自分にないものを欲しいと思うのは当たり前の事。でも、それをひがむのは【心の病】です。
あなたが誰かの何かを欲しいと思う様に、誰かだってあなたの何かを欲しいと思っているのです。だったらみんなで情報をシェアした方が絶対お得♪それが美人の習慣の一つです★
③一番の武器はいつだって笑顔
美人は笑顔が一番の武器だと言う事を本能的に知っています。だから無意識にいつもニコニコ♪ハッピーオーラをみんなに振りまいています。仕事で忙しかったら、なんが気分が優れなかったりするとどうしても口角がさがって眉間にしわがよってしまいますよね。でも、そんな時こそ意識して笑顔をつくり笑っている状態が習慣となるように心がける事が大切です★
④恋は美人の最強スパイス
女の子をキラキラさせるのは、心を引かれるものにうきうきしている時です。恋といっても異性に対する感情だけではありません。例えば、最近初めてたベリーダンスが大好きでその事を考えるだけでうきうきわくわくしちゃう♪なんて言うのも大事な恋です☆夢中になれる物が1つでもある事は美人の条件です。
⑤自分への投資を始めるのに早すぎる事はない!
化粧品や美容品にしっかりお金をかけていますか?まだ自分は若いからと思って何もしていないと、私自身に嫌われちゃいますよ。だって彼氏から頑張ってお調理をつくっても感謝も褒めの言葉も貰えなかったら「もう絶対作らない!」って思うし、記念日を忘れられたりプレゼントをくれなかったりしたら気持ちがさめちゃいますよね。自分自身だって同じ事。毎日がんばって仕事しても自分自身からねぎらいの言葉やご褒美がないと「もうやーめた」って思っちゃうし、化粧品などまったくお金をかけてくれないと「私の事大切におもってくれてないんだ」って見放されちゃいます。20代で美容ドリンクやサプリは早すぎると思っても、大きな仕事や徹夜明けの夜にご褒美として飲んだり、週に1回自分への投資として飲む事で自分にご褒美をあげて大切にする習慣を付ける事であなたの体と心は「この人は私の事大事に思ってくれてるんだ!よし、がんばろう!」と思ってくれてさらにキラキラしてくれます。だって自分の事大切にしてくれる人の為にだったらあなた自身だってがんばれるでしょ?
いかがでしたか?美人を作る5つの習慣を実践して、自分を大事にできるキラキラ美人になっちゃいましょう♪
↓今日から始める美人習慣♪お試しでお得にスタートしてみましょう!↓
富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら



スポンサードリンク