肌が汚いと印象が悪くなる!?肌の汚い女より肌の綺麗なブスがモテるって本当??

gf1420477710o 美容・健康

突然ですが…すっぴんのお肌に自信を持てていますか?仕事のお付き合いで、毎日飲み会。忙しくてついつい手薄になるスキンケアと睡眠時間。ストレスで暴飲暴食。そんな生活送っていませんか?

日々の不摂生はダイレクトにお肌に表れますよね。肌荒れやニキビ、隠そうとおもってお化粧をすればするほど厚塗りになって更に汚く・・・なんて事ありますよね。化粧も洋服もすごく気を使っているのに、むしろ顔立ちはいいほうなのに・・・・モテない!って思っているあなた!あなたがモテない原因はお肌が汚い事にあったのです!今回は、肌が汚いと印象が悪くなる!?をテーマにご案内致します♪

スポンサードリンク

男性が最も引く女性は肌が汚い女だった!!

gf1420432579o

見た目はすごく可愛くて、清楚で彼女の事がとても大好きでした。やっとのおもいでゲットした彼女との初めての夜、彼女が洋服を脱いだ瞬間の気持ちはスーッと冷めてしまったそうです。

その理由は背中やおしりのニキビ!男性は女性に清潔感を求めています。将来的には家庭を預かる可能性が高い女性ですから、やはりきれい好きで清潔感のある事が大事なのでしょう。

だから、普段の生活がだらしないが為にできると思われているニキビが背中やおしりにあったことで、彼女に対するイメージは崩壊!やる気が全く出なくなってしまい別れる事を決意したらしいです。

肌の汚い美女よりきれいなブス?

まずこの質問を男性にすると、多くのひとから「いやいや、肌汚い時点でブスだから!同じブスなら綺麗なほう選ぶのあたりまえだから!!」という返事が帰ってきます。

そうなんです!男性にとって女性としてもっとも大事な事は肌が綺麗な事なんです!肌が綺麗な女性は自己コントロールができ、清潔感のある素敵な人というイメージが男性界では完全にできあがっているのです!

また、「肌が汚い女はくさそう」「顔洗ってないんじゃない?汚い」と言う意見もよく聞きます・・・どんなにケアしても日々の疲れでできてしまったニキビを必死に治そうと過剰に洗顔して逆に肌荒れしてしまう女子の気持ちなんて男性には理解できないようです。

スポンサードリンク

顔立ちは生まれつき、肌は人生

xf0635079193o

生まれつき目が大きかったり、鼻が高かったりする事はどうしようもできない。だけど肌は自分の努力でいくらでも綺麗にできるでしょ?

と考える男性も多いようです。そう言われれば確かに・・・女性の社長さんとかで若い彼氏や旦那さんがいる人って忙しいはずなのに顔立ちが良いというより肌が綺麗・・・。

特に顔は自分を見せる一番のビジュアルです。顔に自信があふれている人ってなんだか素敵な人に見えますよね。

ニキビはいつになっても女性の敵!

生理前や疲れや乾燥が原因のニキビに悩まされる女性は本当に多い!そしてニキビの一番こわいポイントは跡が残ってしまうと言うこと。アンケートをとってもいつも3本の指に必ず入る肌トラブルです。そんなニキビができないようにするにはどうすればいいのでしょう?

・適度な運動

毎朝1駅手前で降りてちょっと歩く。休日はお散歩をしてみるなど適度な運動を心掛けましょう!

・腸を綺麗にする

食べる物に気をつける事で、肌はぐっと綺麗になります。ヨーグルトなどで腸内環境をととのえ食物繊維を取り腸の中を綺麗にすることに気をくばりましょう!

・化粧は絶対その日に落とす

化粧をしたまま寝てしまうと、肌荒れだけではなく老けの原因にもなるクマにもつながってしまいます!どんなに疲れていても絶対に化粧は落として!

・朝は洗顔しない

肌荒れを防ぐためには多少の油分が必要です。
朝晩と洗顔料をつかっての洗顔は油分を取り過ぎて逆に乾燥肌になってしまいます。その為、朝はぬるま湯でさっとあさいながすだけにしましょう。

いかがでしたか?肌を綺麗に保ってあなたも素肌美人のモテ子になっちゃいましょう♪

↓できてしまったニキビ跡は絶対消す!美肌の鉄則です!↓
ニキビ痕で本気でお悩みの方へ

↓幻滅されない綺麗な背中を目指して!しっかりケア♪↓
背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】

スポンサードリンク