アラサージャニヲタはそろそろしんどい…。独身を卒業する為の3つの方法

うら若き乙女の、貴重な青春の時間とお金をどっぷり注ぎ込んだ素敵な王子さま。そう。ジャニーズジュニアは恋に恋する若き乙女にとって、誰もが通る初恋の道なのです!10代の時にどっぷり愛情を注いでいた王子さま。どんどん年を取るごとに、彼の為にコンサートやグッズなどかけられる時間もお金も自分でコントロールできるようになりよりどっぷりつかってしまい20代前半を過ごすなんて女子も多い様です。そんな事をしていると、気づくとアラサー…。しかも彼なし、独身!え!もしかして私ってやばい!?ちょっと危機感を感じたあなた!そろそろ現実を見なきゃと思っているあなた!そんなあなたの為に王子様との楽しい青春を美しい思いでとして残す(卒業)の方法をこっそり教えちゃいます!

スポンサードリンク

身近な男性をとりあえず恋愛対象にしてみる

ジャニーズのような素敵な王子さまばかりを見ていると、どうしても身近にいる男性を恋愛対象として見れなくなってしまう事があります。ちょっといいかなと思っても、王子さまと比較してしまうと荒ばかりが見つかって、やっぱり違うとなってしまう女子もいるでしょう。でもね、とりあえず恋愛対象として見てください。とりあえずデートに行ってみて下さい。王子さまはいつもキラキラしてて、キュンキュンさせてくれるけど、一緒に映画を見たり肩を並べて歩いたり、シェアしながらおいしいものを食べに行く事はできませんよね。実際に身近な男性なら、一緒にお出かけして他愛もない話を楽しむ事ができます。これって意外と大きい事!限りある時間を共有できる、2人の思い出として残せる事になんだかときめきを覚えます。

王子さまだって人間。いつかは誰かの物になってしまう。

いつもキラキラしてるみんなの王子さま!ファンの私達の事を大事にしてくれて、いつも一生懸命な彼をいつでも応援してあげたい!と思ってしまいますよね。でもね、ちょっと待って!王子さまだって人間です。きっといつかはたった一人の大切な女性を見つけて、誰かの物になってしまうのです。とっても悲しい事ですが、彼が幸せになる事だから受け入れなくてはならない事ですよね。その時に、もし自分だけ一人だったら、彼の幸せを心から喜べますか?美しし思い出と、楽しかった青春をくれた王子さまの幸せを喜べないなんて、それこそ悲しい事ですよね。そうならない為にもあなたは誰かとあなた自身の幸せをしっかりと持たなければいけませんよね。

スポンサードリンク

半ば強制!グッズを売り払う!

卒業しよう、卒業しよう、と思っても大掃除などで不意に出てきた彼のグッズ。楽しい思いでと甘酸っぱい青春。すると途端に彼の出ているテレビ番組が目につくようになってしまいます。彼の笑顔に癒され、彼のトークにキュンとして、「あーコンサートもうすぐやるんだっけなー…」と思ってしまったらまたヲタクに逆戻りです!もったいないと思うかもしれませんが、卒業を決めたらグッズはきっぱりさっぱり売り払ってしまいましょう!捨てる事は得る事と言われるように、自分にとって大事で手放すのが惜しいという思いが大きい物ほど、手放した時に新しく得る物は大きくなります。あなたにとって彼の存在の大きさの分だけ、彼を手放した代償として得る物は大きいのですから、涙を呑んで彼とのグッズは売り払いましょう。グッズを売ったからといって、彼との美しい思いでが失われるわけではありませんから、きっぱり売ってしまいましょう!
グッズを売るなら【ジャニーズオフ/株式会社WIZARDS】がおすすめです!【ジャニーズオフ/株式会社WIZARDS】は安心の梱包キット、往復の送料、査定料、振込手数料のすべてが無料で最短でグッズ発送の翌日には査定や入金を済ませてくれます!自宅にいながらジャニーズグッズを詰めるだけでOKのとっても楽ちん♪な方法なのです!大切な彼との思いでも安心して預けられます!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です