ブスでもモテる!男を悩殺ブスかわ女子の手芸テク♪

光浦靖子さんをはじめ手芸が趣味の女子ってなんだかちょっとおブスなイメージありませんか?

地味で根暗で、でもあのモテ男ロンブーの敦さんも光浦さんの事を「本当はいい女!」と言うほど手芸女子って意外と男性からこう評価なんです!そんなブスかわモテる手芸女子の必殺テクニックをご紹介♪

スポンサードリンク

手作りはやっぱり男子の夢!
やれ重いやら、やれ面倒臭いなんて言う男性もいますが、手作りは結局男子の夢なんです!手料理が食べたいとか、手編みのマフラーが欲しいとかなんだかんだ言っても自分の事を一途に思い作ってくれる女子を想像してニヤニヤ。そんな願望を叶えてくれるのが手芸女子!手作りのアイテムを見るたびにそんな妄想を膨らませずにはいられないのです。

スポンサードリンク

家庭的さアピールは結局強い!
女子がお父さんの様な男性に憧れる様に、男性はお母さんのような人に憧れます。要するに男性の心の奥をぎゅっとつかんで、一緒にいてなんだか安心できる女子というとっても素敵な立ち位置をいただけるのです!

最近忘れがちな女子らしさがにじみ出ている!
手芸女子は自分の身に着けるものを自分に似合うようにかわいくアレンジして作ったり、ちょっとした贈り物やお返しも自分でかわいくデコレーションします。こんな女子らしさに男性はキュンキュンしてしまうんです。そんなことで?と思わなかれ。男性なんて本当に簡単・単純な生き物なのです。そして、人の為にたとえ趣味であったとしても時間を使って頑張って手作りするような女子は女子から見てもなんだかイラッとするぐらいかわいいものですよね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です